top of page

こもれび通信Vol.3

釣り部活動再開

開院以来止まっていた釣りを復活!

今回は3回目の釣行となる静岡の「裾野フィッシングパ-ク」におじゃましました。

良質な魚が多く放流されていて、非常に楽しめる釣り場で院長のトクイな釣り場。

早朝5:30出発。

到着寸前まで台風の影響で豪雨!!しかし釣り開始には快晴!残暑で気温上昇!

かなり蒸し暑い状況でしたが、魚はたくさん釣れました。

今回、新たに入部?していただいた患者さんも同行していただきました。

今後も患者さん参加型のイベントも開催したいと思います。

よろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page